今日は朝から マジで何もかも投げ出したくなりました。(--;)
先ず、取った電話が年配の女性で、届いたDMを見ながら電話してきて
「配達してくれ」と。。。
現物も確かめずに? と思ったのですが
とりあえず「受けて良い」との指示があったので
そのまま手配しようとしたら
「今日行ったら、持って帰れますのん?」と。(--;)
結局、来店の上、数種類を見比べて、どれを買うか決める、と言われ
長々と電話で拘束されましたが、ご来店を待つことに。。。
次の電話。。。昨日、とある商品を修理で持ち込んだ女性。。。
持ってきた時点で、担当者がちゃんと説明して
それを納得した上で出したはずなのに
「時間が掛かるのは困る、どうしても早く要る。
出来ないなら、貸し出し品を出せ。
お宅は何でも時間が掛かりすぎる、前にもカードの再発行で
ものすごく待たされた。云々。。。」
壊したのは誰なんですか?
家電品ならまだしも、特殊な品物なのに、貸出機があるわけないでしょ。
ウダウダ言うなら、新しい物に買い換えればいいじゃないですか。
誰かにやつ当たりでもしなきゃ、気が納まらないのかもしれないけど
それは違うでしょう。
修理センターの電話番号を教えろ、だの
メーカーに直接言って、貸出機を用意させろ、だの。。。(--;)
あんまり無茶なことばかり言ってると、今度は自分に返ってきますよ。
頼りの綱の Nちゃんも急に病欠で。。。
K代さんとTさんは、相変わらず ピンボケな仕事をしてるし。。。
小規模店舗ゆえ、一人ひとりが何でも屋にならざるを得ないのは
仕方ないとしても。。。。。
同じ立場にあって、この仕事量の違いはなんですかね??(--;)
価格訂正もやろうとしない。挙句レジ専任者(K代さんとTさん)が
二人揃っていなくなってみたり。。。。(--;)
店印を押したカタログでさえ、片隅に山積みにして放置してるし。
それを片づけて回るのも私の仕事ですか。。。(--;)
今日の私は、まるで厄日でした。。。
明日は、何かいい事。。。。あるといいなぁ。(泣)
PR