今日は、大きく2つの案件に翻弄されて、ぐったり。(--;)
1つ目。
一昨日、某医院の先生から、とある部品について聞かれて
そのことについては、受付の電話に出てくれた男性に
ちゃんと、経緯を説明して、伝言をお願いしたのに
全く以って、話が通じておらず。。。昨日も K代さんとTさんが
訳もわからないまま、話を進めようとしたみたいで
結局、今日になって、また自分で受付の女性に伝言を依頼しました。
。。。。。が。
一向に返事が来ないので、夕診が始まる前に、もう一度電話したら
どうやら話がまったく伝わっていなかった模様。(--;)
先生の言っている商品は、内と外の2種類あるので
そのどちらが必要か、返事を下さいとお願いしただけなのに。。。
結局。。直接先生と話をすることが出来たので、一件落着。
Tさんも、どちらかというと、K代さんに近い感じだなぁ。。。
思い込みだけで判断しがち。
それは今のうちに、牽制しておかないとね。
2つ目。
取り寄せ手配をしていた商品が、生産完了品だったので
代替品を用意して、お客さんに電話したのですが。。。
その伝票を差し替える前に、Tさんがお渡ししてしまって
差額が発生していたにもかかわらず、元の価格で精算したので
返金処理が。。。
しかも、1回目に来店された時、商品をちゃんと手渡さなかったので
また来ていただく羽目になってしまった。。。
差額返金が発覚したのは、その更に後の話。
さすがに3度目は来店して下さいとは言えず
「 お届けに伺ってもいいですか? 」 と電話。
主任Bが行ってくれました。
私が自分で行こうかと思っていたのですが
それは、パートタイマーの業務を越える範囲であると注意されて。。。
迷惑掛けちゃった。。。
入店したばかりのTさんがいるので、しばらくは全ての業務において
周りに甘えることなく、自分で早めに処理しておかないと!と
反省しきり。。。(--;)
オマケ。
いつもの納品で、いくら探しても、Pの箱が見つからず
物流センターに電話するも、ずっと話中で繋がらず。
やっと繋がったのが、16時過ぎ。
確認をお願いして、サービスさんから電話を貰ったのですが
「 一緒に下ろしたよ。 」 と言われてしまい
先に退社打刻してしまっていたのに、私服で20分間業務。。。
店内、走り回って探しました。。。(--;)
結局姉妹店に間違って下りていたことが判明。。。
私の20分タダ働きを返してください。。。(泣)
今日は本当に疲れました。。。orz
PR