出勤してみたら、朝のレジパートは私だけでした。
(--;)有り得ない。。。
まぁね、お天気も良くなかったし、客足も多くなかったので
TH主任やFTさんが入ってくれたりして
事なきを得ましたが。。。。。店長、もうちょっと気付いてね。。。
11時過ぎには、女子大生Yさんが来ましたが。。。
引越ししたばかりの彼女は、そちらにばかり気を取られており
業務よりも自分のことが最優先のようで、まともにレジに居ない。
そんな一日でしたよ。。。orz
今日の困ったさん
いつものように電話を取って、名乗ったら
電話口の女性が、何も話さずにすぐに
「 ○○って人が出た。 」 と言って、ご主人に代わりました。
それはまぁいいとして。。。
この方は、以前にも電話で保証の対象について
訊ねてこられたので、その時には
「 こういう場合は、適用外となります。約款にも、8番目に
このように記載されておりますので。 」 と、何度も何度も
ご説明したんですけどね。
今回は、直接メーカーとやり取りをして
とりあえず、直でメーカーの技術者が訪問することになったようですが
診断の結果、お客さんが仰ったことが原因で無かった場合
「 お宅の保証で直して下さい。 」 と。。。
それについては、
「 ちゃんと手配をしておきますので、ご心配いりませんよ。 」と
これまた何度も何度も説明するのですが
また話が最初に戻って、延々と喋り続ける、見事な堂々巡り。
「 わかりました。こちらからもメーカーに連絡しておきます。 」
何度言っても、聞いてくださらない。。。。。
10分近く拘束されたでしょうか。。。(--;)
こちらは、早く手配をするために、電話を切って
担当部署に連絡をしたいと思っているのですがね。。。
まったくもう。。。お手上げです。
その電話だけで、半日分のエネルギーを使い果たしました。。
明日も頑張ります。。。
たぶん。。。
PR